HOME主な協力作品 > 最新情報 

主な協力作品

最新情報

静岡まきのはらフィルムコミッションとして、市内各所で撮影協力をした作品が放送されます。
地元の方も多数エキストラとして出演されています。市内の風景も、併せてご覧ください。
なお、現在情報提供が可能な作品についてのみ掲示しています。(平成25年3月18日現在)
※過去の情報については こちら をご覧ください。

 市内で撮影された作品が放送されます!

 市内で撮影協力した作品、フジテレビドラマ「本当にあった怖い話」が放送されます。
 詳しくは、こちらをご覧下さい。(ドラマの公式HPに移動します。) 

  タイトル
  「本当にあった怖い話」

  放送日時
  8月17日(土) 午後9時〜 (フジテレビ系列)

  出演
  藤ヶ谷 太輔 ほか

 ※エキストラの登録をご希望の方は、こちら をご覧ください。

 市内で開催されたイベントに出展しました!

  8月11日(日)に市内で開催されたイベント「シネマパラダイス」に出展しました。
 当日は静岡まきのはらフィルムコミッション代表がパネルディスカッションに参加したほか、
 地元JAハイナンのボーカル&ダンスユニット「NEed」のコンサートや、榛南の食材を使った
 ロケ弁選手権など、様々な催しで盛況でした。
  ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

    


  「静岡まきのはらフィルムコミッション」では、随時エキストラや協力スタッフを募集しています。
詳細については、 こちら をご覧ください。

 
  

inserted by FC2 system